Turing Quant(ツーリングクワント)という投資詐欺案件の実態を暴く/725 5th Ave, Unit 2526, New York, NY 10022


Turing Quant(ツーリングクワント)という投資を誘われました。どう思いますか?

バイツワップによく似た投資詐欺です。まだ登場したばかりですから1か月~2カ月はもつかもしれませんが突然出金停止に陥るリスクも高いため近づかない方が身のためです。
いつものように怪しい投資案件ですが確実に近寄らない事を推薦します。
もちろんポンジやハイプと認識して勝負する選択肢を取る人も居ると思いますがバイツワップなど他の案件も飛んだあとのため、参加者はシビアですので即出金停止に追い込まれる可能性があります。人数が増えれば増えても警戒する人が多ければ利益を出金する人も比例して増えるため、早期破綻が予測されます。
Turing Quant(ツーリングクワント)

Turing Quant(ツーリングクワント)投資詐欺
公式サイトはこちら
仕組みはどう見てもバイツワップと殆ど同じです。
実際に僕もこのTuring Quant(ツーリングクワント)に登録をして調査をしてみました。
殆ど傾向としてはバイツワップと同じで、ペーパーカンパニーでアメリカニューヨークに本社があるなどと言ってますが、2024年に立ち上げた会社が投資を始めて唯一無二とか言ってる時点で詐欺確定です。
独自ドメインは古くからあるが中古ドメインだった。
このドメインturingaim.comは2021年以前はドメイン会社が保有している事が分かっています。
前回のバイツワップなどの投資案件も中古ドメインを購入していましたから手口は同じです。

怪しい法的証明書 実は何の信憑性もない。



上記はニューヨーク州の登記証明書ですが「Turing Quant Inc.」が2024年4月28日にニューヨーク州で正式に登録されたことを示していますが、ただの法人登記です。
また、会社設立証明書は、法人の存在があるというだけのもので信憑性とは無関係。
EIN通知書(納税者ID)も書かれてますが、会社が納税申告や銀行口座の開設に使用するため、法人としての正式な認可を得た証という事ですが 会社なので当たり前です。ペーパーカンパニーでも受けれます。

投資の信憑性とは無関係のものばかりです。英語で書いていて それらしい図柄が書いてあると信憑性を感じるレベルの人も多いですが この内容は何も信用できません。
「Financial Crimes Enforcement Network(FinCEN)」によって発行された「MSB(Money Services Business)登録状況」
そしてもう一つはこちら MSBです。
これも誰でも取得できるもので、投資の信憑性を裏付けるものではなく今は投資詐欺案件の多くがこのように申請をして見せびらかしてます。

投資詐欺に騙される事が大好きな人が好む「何の意味もない証明書」↓

内容は、下記の通りです。
発行日: 2024年5月3日
登録番号: 31000270927400
登録名: Turing Quant Inc.
登録住所: 725 5th Ave, Unit 2526, New York, NY 10022
MSB活動内容:
- トラベラーズチェックやマネーオーダーの現金化
- 外貨両替
- マネーオーダー発行
- マネートランスミッター(送金サービス提供者)
- プリペイドアクセスの販売
- トラベラーズチェックの販売など
活動範囲: アメリカ国内全州および準州、さらに外国
しかし普通に考えれば分かりますが、
ニューヨーク州の登記証明書ですが「Turing Quant Inc.」が2024年4月28日にニューヨーク州で正式に登録され2024年5月3日にMSBが登録されている事から、簡単に取得できるという事が分かります。

子供だましのような案件です。
以前のバイツワップの案件で懲りた人もいれば取り戻したいため参加する人も多いと思いますが、このようなケースの場合、同じ期間持ちません。
早期破綻もあり得るので Turing Quant(ツーリングクワント)には、くれぐれも気を付けて下さい。
いつ破綻してもおかしくない案件です。
悪いことは言いませんが、もしも仮想通貨の投資を始めたいなら 資金を使わずに取り組めるものだけにしておきましょう。
僕もこの前田さんの9章以降の増やし方を検証のため取り組んでいましたが とても有益そのものでした。
嘘だと思うなら一度やってみてください。
また投資ではなくビジネスツールなどを併用して稼ぐ事も視野に入れる事も考えると効果的です。
僕も最近は、この2点を取り組んでいますが 非常に有益でした。
投資詐欺に騙される時間と費用を考えれば100倍は有益です。